MENU

地域の情報

《一之宮町 文化祭》 芸能発表♪VOL.2

2016年11月15日

さてここからは、芸能祭午後の部をご紹介します(午前の部はこちらから!GO!)

 

収穫祭はこちらから→→GO

作品展はこちらから→→GO

 

午後の一番を飾ったのは大正琴の宮小ふれあいタイムと水無会の皆さん

dsc_0610 dsc_0613 息の合った演奏に惚れ惚れ♡

 

dsc_0615 dsc_0623 ←司会者も衣装チェンジ!!

 

カラオケクラブ↓

dsc_0617 dsc_0618

 

dsc_0619 dsc_0621 dsc_0622
↑宮中1・2年男子による闘鶏楽の披露 荘厳な雰囲気です

 

dsc_0631 ←民踊愛好会のみなさん

 

↓宮中3年生の学習発表
この一年の歩みを楽しくコント風に紹介、学年の雰囲気がよく伝わります。
合唱はとても素晴らしく、鳥肌モノでした!!!!!

dsc_0634 dsc_0636

 

dsc_0638 ←声楽 伊藤健生さん

 

↓ムジカ音楽の会の皆さんのピアノ演奏♪ かわいらしい演奏から、ダイナミックな連弾まで♪
dsc_0639 dsc_0643 dsc_0644

 

芸能祭のトリを務めてくださったのは、宮中学校の全校生徒のみなさん(*^^*)
「命ある限り」「HEIWAの鐘」の2曲の合唱を披露してくださいました。
今思い出しても感動で涙が出そうです。本当に本当に素晴らしい歌声でした(#^^#)
dsc_0650

そして何と!!アンコールの拍手が!!

最後は会場の皆さんと一緒に宮中学校校歌を歌い、閉会となりました。
dsc_0652 dsc_0654
みなさん、来年もぜひ文化祭にご参加ください!

 

☆友達追加よろしくお願いします

友だち追加

トップへ