MENU

子供の教育・育成情報

宮小学校で《6年生を送る会》

2016年2月29日

2/26(金) 宮小学校で《6年生を送る会》がありました。
ステージのスクリーンに映し出される幼少期の写真と共に登場する6年生は、面影は残るもののぐっと成長した姿がとても頼もしく見えました。
5年生以下在校生は学年ごとに今までお世話になった6年生への感謝の気持ちを精一杯表現しました。

 

↓1年生(大きな声で発表しました!)        ↓2年生(鍵盤ハーモニカの演奏、上手でした)
DSC_0680 DSC_0682
↓3年生(ノリノリのダンス!!)           ↓4年生(劇で6年生への感謝を表現)
DSC_0690 DSC_0700
↓5年生(6年生の背中をみて、来年は最高学年として頑張ります!!)
DSC_0712 DSC_0709
↓先生方からのプレゼントはトーンチャイムという楽器の素敵な演奏でした。

DSC_0714

 

6年生も在校生、先生方に対する思いをこめた最高学年らしい素晴らしい発表と合唱で応えました。

↓6年生の合唱、とてもきれいな歌声で素晴らしかったです(*’▽’)

DSC_0715 DSC_0718

5年生の合奏にのって退場・・・1年間宮小学校をまとめてくれてありがとう!!

DSC_0724 DSC_0730
みんなの思いを胸に春からの中学校生活も楽しいものにしてください :-)

 

 

 

☆友達追加よろしくお願いします

友だち追加

トップへ