MENU

地域の情報

《納涼夏祭り》たくさんのご来場ありがとうございました!

2015年8月19日

8月14日(金) 毎年恒例の《納涼夏祭り》が開催されました。

同時開催のアニメ映画上映からはじまり、支所駐車場での夏祭り、たくさんの方にご来場いただきました!

 

☆アニメ上映会(公民館ホールにて)

 

DSC_5949 DSC_5951

c20120619_madagasukaru3_001_cs1w1_400x431[1] 『マダガスカル3』を上映しました!(^^)!

 

☆納涼夏祭り(支所駐車場)

オープニングを飾ったのは宮保育園年長組さんのとってもかわいい踊りでした♪(*’▽’)

DSC_5962

 

一輪車演技【Pyxis(ピクシス)一輪車クラブ】の皆さん。素晴らしい演技をありがとうございました!

DSC_5970 DSC_5968

 

《みんなでゲーム!》

ストラッグアウト、じゃんけん列車、などなど楽しいゲームで盛り上がりました(^^)/

DSC_5982 DSC_5994 DSC_5989

 

《超魔術ショー》

超魔術師NAOさんによる摩訶不思議な超魔術ショー☆彡 驚きの連続!!

DSC_5997 DSC_6001 

 

そして!!《大ビンゴ大会!》

景品は復興支援事業で交流のある宮城県女川町の特産品「笹かまぼこ詰め合わせ」

みなさん、当たりましたか??

DSC_6016

DSC_6006 司会は西田奈穂さん。いつもありがとうございます!

 

☆友達追加よろしくお願いします

友だち追加

トップへ